デリスモア優勝 

P5074916.jpg 初勝利時

プラス体重も映像では太く見えず、力強さがあっていい仕上がりだったかと。

レースもインで折り合いに専念しつつ、うまく捌けるかドキドキする展開。

うまく捌いてくれて、抜け出してくるのが速くて快勝でしたね~

今回は枠も含めて条件がピタリでしたね。

これからが楽しみになる大きな勝利でした。ありがとうございました~

8/13(日)札幌8R・芝1500m(牝)戦に四位騎手で出走、馬体重は474kg(+10)でした。ややもっさりしたスタートから中団インコースをロスなく運びました。直線では狭いところをうまく捌いて間を割って抜け出すと、そこから鋭い末脚で突き抜けて、後続を寄せ付けずそのまま1着でゴール、嬉しい2勝目を挙げています。2着馬とは3馬身差の快勝で、勝ち時計は1.29.9でした。
四位騎手からは「クラスが上がったことでペースが流れましたし、今日のようなやや湿った馬場というのもこの馬には良かったかもしれません。勝負どころからスペースさえ開けばという手応えでしたし、追ってからはとてもいい反応をみせてくれました。これからが楽しみな馬です」とのコメントがありました。また、臨場の調教助手は「プラス10kgの馬体増は成長分もあったと思いますし、昇級戦でも結構自信があったのですが、これだけ離して勝てるとは思いませんでした。この内容なら次走も楽しみですね」と話していました。


デリスモア2勝目パドック デリスモア2勝目レース後

デリスモア2勝目口取り

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4178-a1f733a6