引退・セルバンテス 

セルバンテス初勝利 初勝利時

アロヒラニに続いてのファインセラの仔で出資したセルバンテス。

兄達から晩成タイプと思っていましたし、

1つ勝てば、着実に力をつけていくと期待していました。

1つ勝つのに苦労しましたが、勝ち切ってくれた時は視界が開けたと思いましたね~


その後もどうしても華奢なイメージがずっとつきまとってしまい、

近走はワンパンチ不足を感じるレース内容にはなってしまってましたね(^^;)

でも最後の北海道の3戦の内容は悪くなかったと思います。

兄がアロヒラニなので、障害入りも検討してくれるかな・・・と思いましたが、

やっぱり華奢な面もありますし、そういう話はなく、ここで引退となりました。


この後は地方競馬となりそうですが、ダートになりますし、大変な道になると思います。

ただ滞在競馬の形が多いと思いますし、

是非体重を10キロ、20キロと身につけて、逞しくなって、

頑張ってくれたらなぁ・・・と願います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4179-d38f7a69