社台F・アイアムラヴィングの16を見学 

P8314275.jpg P8314281.jpg

P8314297.jpg P8314317.jpg P8314337.jpg

募集ツアー以来、2度目のご対面。、

ツアーの時はちょっとピリピリした雰囲気もありましたが、今回はリラックス。

終始穏やかな姿を見せてくれました。厳しいトレーニングが始まる前の幸せの時ですね(笑)

馬体重は470キロちょっとだったかと。

毛ヅヤも良く、馬体の見栄えの良さは相変わらず。

案内してくださった方は、全姉にも乗っておられたとのことで、

血統的には乗り出すと少しピリッとしてくるタイプだと思いますとのこと。

体は牧場時代は500キロを超えてくるかもとのことでしたが、

造りからすれば、早生まれでもありますし、大きくなりすぎることもないかと。


ここから、順調にトレーニングに励んでほしいですね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4190-de2f95f6