NFしがらき・ラッキーライラックを見学 

P9080005.jpg P9080041.jpg

P9080026.jpg P9080050.jpg

P9080114.jpg

NF空港から直接入厩してデビュー、新馬勝ちだったので、

NFしがらきは今が初入厩。

スタッフさんもまだ掴み切れてはいない様子でしたが、

見た感じも、スタッフの方も、夏に頑張った疲れがまだ残ってるかなぁと。

まだ軽めで疲れを取ることがメインな感じ。

目標は公式通りのアルテミスSあたり。


馬体について伺うと、体高は平均より高い。

幅はもっと出てもいいんじゃないかとのこと。

大トビなのが魅力で、距離はオークスまで意識したくなるタイプと。


個人的な印象としてはまだまだ体は未完成で、

よく今の感じであれだけのパフォーマンスが出来たなぁと。

というわけで、伸びしろは十分に感じましたし、これからに期待したいですねー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4198-50f37930