今週の出走馬&結果 

土曜日

中山9R レッドルチア(東サラ)

(結果)15着。権利内に使うことを考えるより、体の回復を優先して東京を使った方がいろいろ良かったんじゃないかな~。体減らして中山使って、しばらく休養はしっくり来ない。

阪神11R ファドーグ(キャロット)

(結果)3着。別掲載。


日曜日

中山9R レーヌジャルダン(グリーン)

(結果)5着。大雨の馬場でずっと内を走ってきましたし、最後まで伸びてましたし、よく頑張りましたね。力はちゃんとつけているのを実感。

コメント

ブレッドさんおはようございます
レッドルチアに関して全く同意です
レーヌジャルダンは明日現地応援してきます!
もちろんスーツで
次女の誕生日
良い夢見させてほしいなぁ

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんばんは~

ルチアはこのタイミングで放牧して、
使えて東京の後半でしょうかね。
使い方がもったいなかったです(^^;)

レーヌジャルダンは残念でしたが、
あの馬場で内を走ってなので、
よく頑張りましたね~
今回の内容なら次以降が更に楽しみになりました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4199-1c5c9ac7