キャロット1歳出資馬 

Ⅱオリジナルスピン オリジナルスピンⅡの16

キャロットツアーで早来Fをグルグル3周して、気に入った馬。

池上先生はサンデーのリビアーモの16も出資しましたし、

結構同じ厩舎に被せるのは好きなので(笑)

遅生まれでも馬格があって、他よりも私には目立って見えました。


チェリーコレクト最優先で×取りをして、

オリジナルスピンⅡを無風で確定。

いたってスムーズなキャロットでした(笑)

コメント

ブレッドさんおはようございます
オリジナルスピンⅡおめでとうございます!
上のアクセラレート持っているので悩みましたが
×2活用でディアデラノビア最優先
一般でスカーレットベル
エルミラドール
申込みましてまさかまさかの
ディアデラノビアとエルミラドール当選しました!
来年が今から楽しみです✨

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんばんは~

ディアデラ&エルミラドールおめでとうございます!
マサさんのディアデラがデビューするころに、
1つ上のお姉さんが活躍してくれていることを心より願っているところです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4201-f51e90d9