今週の出走馬&結果 

土曜日

京都6R トゥールエッフェル(グリーン)

(結果)11着。絞れていましたし、仕上がりは良さそうでしたが・・・内枠だとハナ切れないと厳しい(^^;)

京都7R レッドヴェルサス(東サラ)

(結果)11着。偶数枠で外枠でと条件好転しましたが・・・この馬場で厳しくなりましたか。勝負所はもっと動いて欲しかった。

東京10R レッドオルバース(東サラ)

(結果)4着。包まれるのを嫌った分、ペース早くなった感じ。ただ直線も抜け出しましたし、内容上々。


日曜日

京都2R レッドゼノビア(東サラ)

(結果)8着。別掲載。

新潟7R ブレイクエース(キャロット)

(結果)7着。4コーナーでは上位争いを期待しましたが・・・。今回はひと叩きと思っていいかと。

京都9R デリスモア(社台RH)

(結果)9着。別掲載。

京都10R レッドリーガル(東サラ)

(結果)6着。別掲載。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/4221-47bf701c